芸能diary

芸能diary

【芸能】東京全力少女主演の武井咲「今まで見せなかった変な表情も自分のものにしちゃえみたいな感じで、撮影を楽しんでいます」

武井咲さん(東京全力少女

別の自分と出会った感じ

 連続ドラマの主演はこれで3期連続。快挙にも、「慣れが出てしまうのが嫌だった」。
役柄に合わせて前髪を切り、「新しい自分を出そうと思った」と意気込みを語る。

 演じるのは、天真らんまん、型破りで空回りばかりしている19歳。
前2作のつらい運命を背負った役とは正反対で、「私の中の新しい人物に出会った感じ」という。

 「チャレンジでもあるから怖いんですけど、辛口で接してくれる監督さんがいるから思い切りできる。
今まで見せなかった変な表情も自分のものにしちゃえみたいな感じで、撮影を楽しんでいます」

 父の再婚が自分の使命だと思い込む麗。「KY(空気が読めない)」とからかわれることもあるが、
「やってみなきゃ分からない」が彼女のルールだ。

 「元気とか勇気とか、やる気みたいなものをもらえるんじゃないかと思います。でも演じている私は、麗にパワーを奪われますね」

 本人が話しているのか、麗がそこにいるのか。もはや分からないほど、役になりきっていた。

 (文・田中誠 写真・佐々木紀明)

 Q 元気を保つ方法は?
 A きちんと食事を取ったり、人と会ったりするようにしています。
例えば、帰宅が遅くなっても、家族みんなでご飯を食べるよう心掛けています。
だって、仕事をして、家に帰って寝て、また仕事に行って……そんな生活はつまんないですよね。
(つづく)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/interview/20121013-OYT8T00698.htm
画像
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20121013-915219-1-L.jpg
http://farm8.staticflickr.com/7014/6480926541_c1b2b6f84b_b.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/hatima/imgs/2/a/2a8ad0ac-s.jpg

 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350880935/l50

より